スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風一過。 

 どうも。嵐を呼ぶ女と呼んでください。

 
テーブル装花。

昨日、結婚式を挙げました。


 気の早い超大型台風が迫り来る中、家族親戚・友人・先生方・スタッフの方々に助けられ、見守れながら、なんとか無事大切な一日を乗り切ることができました。色々な人の気持ちがなんとも温かく、とても記憶に残る一日でした。

 一夜明けてみて、妙に長い精緻な夢を見ていたような不思議な感覚が残っていますが、祝いの宴の後というのは、こういうものなのかなぁ。

 明日からしばらく、同居人改め相方と二人で旅行に出かけます。大自然に癒されてくる予定です。
スポンサーサイト

[ 2007/07/17 00:45 ] 日々の出来事・雑感 | TB(0) | CM(2)
そんな話が進んでいたのですね。
ふ~む。
いやなんとも、月並みな言葉でしかないのですが・・・
ご結婚おめでとうございます。
これからも、これまで以上に、幸せ大からんことを。

チリ料理の先生へ
[ 2007/07/17 20:07 ] KLE4c [ 編集 ]
ありがとうございます。

そうなんです。実はそんな話が進んでいたんです。まだまだ先だと思っているうちに、あっという間に当日がきた、という感じでした。

チリ料理、これからもマイペースにトライしていこうと思っていますので、どうぞよろしくです。
[ 2007/07/18 23:52 ] happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
PERFIL

happy

autor:happy

claves:ラ米、チリ、トルコ、横浜、徳島、千葉、北海道、ワイン、旅行、料理、スペイン語…etc.

"patiperr@"とは、チリの言葉で「旅烏」の意。フットワーク軽く、日々を楽しんでいけたらいいなと思っています。チリ留学時代のブログはこちらへ。

ブロとも申請フォーム
busqueda


