 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて。 

 プレゼン終わったー。わーい。

 実のところ、プレゼンでひどい失敗をしでかす、ないしは準備が間に合わなくて体中に変な汗をかく、といったような夢をほぼ毎日見るほど妙に追い込まれていたので(意外とプレッシャーに弱いタイプ)、無事終わって本当によかったです。THE解放感。

 プレゼンが終わるまでの間は、肌も胃も部屋もかなり荒れていたのですが、

 ・火曜には部屋をきっちり片付け、
 ・水曜には、女子らしく「頑張った自分へのごほうび」気取りで美容室に行き、
 ・木曜には、買い物をして物欲も満たし、
 ・梅雨らしい雨の戻ってきた本日金曜は、パソコンのファイル整理をしながら家でゆっくり過ごし、

 その間、変な夢を見ることもなくぐっすりと寝られたことで、大分人間らしい生活が戻ってきました。これでようやく、精神的にも体力的にも時間的にも、7月半ばのイベントに向けた準備にきちんと取り組むことができそうです。やるべきことはたくさんあるけど、楽しみたいと思います。

 さて、今晩は餃子でも作るかな。

[ 2007/06/22 19:11 ] 日々の出来事・雑感 | TB(0) | CM(3)
来月のためにも特にお肌の調子は整えておかないと!!!
エステ等の予定は???
[ 2007/06/22 22:33 ] Annaママ [ 編集 ]
 そうなの、お肌はどうにかしないと…(汗。とりあえず、睡眠をしっかりとることから始めようかと。どんな美容液やビタミン剤より、それが一番効くんだよねえ。
 
 エステはお財布と相談ですが、せっかくだからシェービングは行くと思う。美容師さんにも薦められたし。
[ 2007/06/23 09:46 ] happy [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
PERFIL

autor:happy

claves:ラ米、チリ、トルコ、横浜、徳島、千葉、北海道、ワイン、旅行、料理、スペイン語…etc.

"patiperr@"とは、チリの言葉で「旅烏」の意。フットワーク軽く、日々を楽しんでいけたらいいなと思っています。チリ留学時代のブログはこちらへ。

ブロとも申請フォーム
busqueda


