 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綱渡り。 

 スポーツニュースを見て先輩の活躍する姿に励まされたり(どうやら最近スタメン定着したらしい)、7月半ばの人生的イベントのためにあれこれ思案したりしながら、来週月曜にある大事なプレゼンの準備に追われております。

 ともあれ、ようやく入梅ですね。

 季節柄、最近食材のあしが早くて困ります。炊事をさぼり気味なので余計です。月曜過ぎたら、料理もブログも復活する。…予定。

[ 2007/06/14 22:29 ] 日々の出来事・雑感 | TB(0) | CM(2)
先輩の活躍に励まされたり、うれしくなったり、毎日チェックするのが日課になってるよ。
[ 2007/06/14 22:51 ] Annaママ [ 編集 ]
 先輩、すごいよね!!気合の入った走塁が素敵すぎます。

 ニュースでその姿を見るたび、スタンドにOB・OGがいるんじゃないかと思って、そっちもついチェックしてしまったりw 多分、誰か見に行ってるよね??
[ 2007/06/14 23:39 ] happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
PERFIL

autor:happy

claves:ラ米、チリ、トルコ、横浜、徳島、千葉、北海道、ワイン、旅行、料理、スペイン語…etc.

"patiperr@"とは、チリの言葉で「旅烏」の意。フットワーク軽く、日々を楽しんでいけたらいいなと思っています。チリ留学時代のブログはこちらへ。

ブロとも申請フォーム
busqueda


