 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタートの春です。 

 いやもう、ちょっと気を抜いていたら、すぐこれだもの。

 
桜散る。
桜の季節です。



 日本に帰ってから確実に更新のペースが落ちまくりの本ブログですが…。外はすっかり春になってしまいました。

 しばらく更新をさぼっている間に、日本・チリ間のEPAが締結され、統一地方選挙が公示され、春の選抜甲子園が開幕して閉幕し、能登で大きな地震がありました。

 結構色々なことがあった。あったのですが、生活をともにしている人の方のブログがマメに更新されているので、それを読むと、自分も記事を書いたような気になって妙に満足してしまったりするんだなぁ。「そっちが書くかもしれないから…」と気を使い、ときどきはネタを自己抑制しているにもかかわらず、それがむくわれない同居人。かわいそうに。

 それにしても、今年の春の甲子園は、出場選手全員が平成生まれらしいです。そりゃ私も28歳になる訳だ。




根岸森林公園の桜の林

桜の写真をもう一枚。


 春特有の「物事を始めるにはいい季節」ムードに乗っかって、今週から近所の市営のテニスコートでテニスを再開しました。それと合わせて、だらだら気味の生活リズムをしゃっきり整えつつ、ブログもこまめに更新していきたいと思います。


 せめて、連休明けくらいまでは…。
[ 2007/04/06 09:33 ] 日々の出来事・雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
PERFIL

happy

autor:happy

claves:ラ米、チリ、トルコ、横浜、徳島、千葉、北海道、ワイン、旅行、料理、スペイン語…etc.

"patiperr@"とは、チリの言葉で「旅烏」の意。フットワーク軽く、日々を楽しんでいけたらいいなと思っています。チリ留学時代のブログはこちらへ。

ブロとも申請フォーム
busqueda


