スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会そして再開 

 昨日の午後、用事があって東京に出てきたちりっこさんと、チリの空港で別れて以来約4ヶ月ぶりの再会を果たしました。

 チリに留学していた間、ちりっこさんとは毎週のように会って、映画を観たりお茶を飲んだりしていました。縁とは不思議なもので、偶然にも彼女は同居人と同じ徳島出身。チリでは、彼女の阿波弁に随分と癒されたものです。

 昨日は、サンティアゴのトバラバ駅ではなく東京の渋谷駅で待ち合わせということで、何とも妙な心地だったのですが、いざ顔を合わせたらもう、場所とかどうでもいい感じでした。結局、美味しいものが食べられてゆっくり話せれば、世界中どこでもいいんだよなぁ。

 午後1時半に待ち合わせして7時過ぎに別れたので、結構長いこと一緒にいたはずなのですが、何だかあっという間でした。楽しい時間というのは、過ぎ去るのが早い。

 で、そのちりっこさんに昨日、「最近ブログ全然更新してないですよね」と阿波弁イントネーションで指摘されたため、今日は久しぶりに更新をしてみました。

 これを機に、またちょこちょこ更新して行こうかな。もう春だし。
スポンサーサイト

[ 2007/03/10 16:14 ] 日々の出来事・雑感 | TB(0) | CM(2)
あ、更新してる!!!!
うわーい。
[ 2007/03/10 17:11 ] ちりっこ [ 編集 ]
おかげ様で、自然消滅寸前だったところを、更新再開しましたよw
[ 2007/03/11 11:34 ] happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
PERFIL

happy

autor:happy

claves:ラ米、チリ、トルコ、横浜、徳島、千葉、北海道、ワイン、旅行、料理、スペイン語…etc.

"patiperr@"とは、チリの言葉で「旅烏」の意。フットワーク軽く、日々を楽しんでいけたらいいなと思っています。チリ留学時代のブログはこちらへ。

ブロとも申請フォーム
busqueda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。