スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全豪オープン続・続報 

 ゴンサレス、初のグランドスラム・タイトルには手が届かなかったようですね。残念でした。まあ、相手が相手だしなぁ。フェデラー強いよ。詳しい試合結果はこちら

 WOWWOWは未加入で見られないので、全豪オープン公式サイトでリアルタイムのラジオ中継を聞いていたのですが、ゴンサレス側から見ると、タイ・ブレークまで持ち込んだ第1セットが山だったかなと思います。

 ラジオ中継ということで、プレーの実際はよく分からなかったのですが(フェルナンドがフェァナァンダと発音されるのが気になって実況内容に集中できなかったし…)、試合中盤以降の負けが込んできた場面で、スタンドのチリ人応援団が「ち・ち・ち、れ・れ・れ、び・ば・ち・れ!!」と叫ぶ声が聞こえてきたときは、何故だかちょっとぐっときました。

 決勝では負けたけれど、この全豪オープンを経て、ゴンサレスの世界ランキングは5位に上昇するらしいです。今後の活躍に期待。
スポンサーサイト

[ 2007/01/29 00:46 ] チリ | TB(0) | CM(2)
 いやー、惜しかったみたいね。試合巧者というか、経験の差みたいなものが出たんでしょうか。いずれにせよ、これからも頂点に挑み続けて欲しいですね。

 WOWWOW加入するかなあ。もしくはスカパー。
[ 2007/01/29 01:15 ] 摩周 [ 編集 ]
 そうですね。今回の結果を活力にして、今後も頑張って欲しいです。

 WOWWOWないしはスカパー、家具・家電とかの大きな買い物が一段落したら、考えてもいいけれど…。うーんv-61。しばらくは物入りだからなぁ。
[ 2007/01/29 21:24 ] happy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
PERFIL

autor:happy

claves:ラ米、チリ、トルコ、横浜、徳島、千葉、北海道、ワイン、旅行、料理、スペイン語…etc.

"patiperr@"とは、チリの言葉で「旅烏」の意。フットワーク軽く、日々を楽しんでいけたらいいなと思っています。チリ留学時代のブログはこちらへ。

ブロとも申請フォーム
busqueda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。