 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全豪オープン 

 「チリ」でキーワード設定しているGoogleアラート。

 ひっかかるニュースの3分の1くらいはレッド・ホット・チリ・ペッパーズ関連なのですが、まともに国名としての「チリ」でひっかかるもののうち、割と多くを占めているのが、テニス関係のニュースです。

 で、今朝、そのGoogleアラートにひっかかっていたニュースで知ったのですが、フェルナンド・ゴンサレスが、全豪オープンで活躍しているのですね。4大大会で4強進出ってすごい。1998年のマルセロ・リオス以来の快挙だそうです。チノ・リオスを越えて、決勝まで行くかな?

 個人的には、フェルナンド・ゴンサレスといえば、アボカド「PALTA HASS」のCMのイメージが強いです。あとそういえば、車のKIAとかもCMは彼だったような…??

 …と思って、KIAチリのホームページを開いたら、微妙な髪型のゴンサレスが全面的に押し出されていて、ややびっくりしました。やっぱりアスリートは、その人の舞台の上にいるときが一番かっこいいよなぁ。

 明日の準決勝、勝てるといいですね。

[ 2007/01/26 01:28 ] チリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
PERFIL

autor:happy

claves:ラ米、チリ、トルコ、横浜、徳島、千葉、北海道、ワイン、旅行、料理、スペイン語…etc.

"patiperr@"とは、チリの言葉で「旅烏」の意。フットワーク軽く、日々を楽しんでいけたらいいなと思っています。チリ留学時代のブログはこちらへ。

ブロとも申請フォーム
busqueda


