 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成田空港にて 

 水曜に、トルコから帰ってくる同居人を迎えに成田空港まで行ってきました。

south wing

ささやかにクリスマス仕様。


 スターアライアンス系の便の発着が1タミの南ウィングに移動してから少し経ちましたが、さすがにまだまだ綺麗ですね。到着客の出口がコンパクトにまとまっていて、待ちやすかったです。




 で、おそらく南ウィング開設に合わせてリニューアルされたらしきレストラン街で、タイ料理屋を発見。空港内なのでやはり値段は高めでしたが、量がしっかりしていてよかったです。

south wing restaurant

 トム・ヤム・ヌードル、900円。日本の外食はレベルが高いなぁ。


 この1年、サンティアゴにいた間も含めて、空港に出入りする機会がやけに多かったような気がしますが、これで今年は最後かなと思いながら、成田を後にしました。来年も、何度かは空港に足を運ぶことになるのでしょうか。
[ 2006/12/17 15:12 ] 日々の出来事・雑感 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://felicidad.blog84.fc2.com/tb.php/13-19085c2d

成田空港成田国際空港(なりたこくさいくうこう、通称「成田空港」 英語表記: Narita International Airport)は、千葉県成田市の南東部、三里塚地区にある国際空港。首都圏に発着する国際線や、主要都市への国内線航空便が発着する第一種空港である。日
[2007/08/04 08:04] うららのブログ
PERFIL

autor:happy

claves:ラ米、チリ、トルコ、横浜、徳島、千葉、北海道、ワイン、旅行、料理、スペイン語…etc.

"patiperr@"とは、チリの言葉で「旅烏」の意。フットワーク軽く、日々を楽しんでいけたらいいなと思っています。チリ留学時代のブログはこちらへ。

ブロとも申請フォーム
busqueda


