 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の道東 vol.3 

 この間の日曜日、「ディス・イズ・ボサノヴァ(原題:Coisa mais linda: Historias e casos da Bossa Nova)」というドキュメンタリー映画を観に行きました。また今度ゆっくりレビューを書きたいと思いますが、心地いい音楽満載でよかったなぁ。まだの方、まったりした音楽が好きなら是非。

 時間経過とともに何だか記憶があいまいになってきてますが、以下、前記事に引き続き、旅行記です。



[ 2007/08/05 00:59 ] | TB(0) | CM(4)

夏の道東 vol.2 

 昨日、云年ぶりにバイトの面接なるものに行ってきました。

 個人指導タイプの学習塾での講師のバイトなのですが、何やらやたらすんなりと採用してもらえました。翻訳の仕事は不定期にしかふってこないし、たとえ小額でも何か定期的な収入が欲しいと思っていたところだったので、あっさり決まってよかったです。

 そんなこんなで、旅行二日目の話。場所はまだ釧路です。



[ 2007/08/02 12:40 ] | TB(0) | CM(0)
PERFIL

autor:happy

claves:ラ米、チリ、トルコ、横浜、徳島、千葉、北海道、ワイン、旅行、料理、スペイン語…etc.

"patiperr@"とは、チリの言葉で「旅烏」の意。フットワーク軽く、日々を楽しんでいけたらいいなと思っています。チリ留学時代のブログはこちらへ。

ブロとも申請フォーム
busqueda


